出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . 小浜島での ウェディングフォトの データが今日届きました〜 . . . 本当に綺麗!!!! . . 綺麗過ぎて言葉にならない(笑) . . . ドローン撮影も追加で お願いしたけど頼んで正解すぎる . 狙い通りのうちら主役じゃなく 沖縄の綺麗な海が撮れてて最高 . . . . . コロナで結婚式 出来なかったけど その代わりにこんなに 素敵な思い出と 素敵な写真が撮れて幸せです . . . あたしのわがままの ウェディングフォトに 付き合ってくれた旦那にも感謝 . . . 親にもドレス姿の写真を 見せることが出来たし プロにお願いして本当によかった . . 暑い中撮っていただいた カメラマンとアテンドさんには 感謝しかないです . . . また沖縄での思い出に浸る日々だな〜 . . . . #小浜島 #ウェディングフォト #フォトウェディング #ウェディングフォト沖縄 #フォトウェディング沖縄 #ドローン撮影

Ibuki Kimura(@ibuki.kimura.23)がシェアした投稿 –

.
.
小浜島での
ウェディングフォトの
データが今日届きました〜
.
.
.
本当に綺麗!!!!
.
.
綺麗過ぎて言葉にならない(笑)
.
.
.
ドローン撮影も追加で
お願いしたけど頼んで正解すぎる
.
狙い通りのうちら主役じゃなく
沖縄の綺麗な海が撮れてて最高
.
.
.
.
.
コロナで結婚式
出来なかったけど
その代わりにこんなに
素敵な思い出と
素敵な写真が撮れて幸せです
.
.
.
あたしのわがままの
ウェディングフォトに
付き合ってくれた旦那にも感謝
.
.
.
親にもドレス姿の写真を
見せることが出来たし
プロにお願いして本当によかった
.
.
暑い中撮っていただいた
カメラマンとアテンドさんには
感謝しかないです
.
.
.
また沖縄での思い出に浸る日々だな〜
.
.
.
.
#小浜島  #ウェディングフォト  #フォトウェディング  #ウェディングフォト沖縄  #フォトウェディング沖縄  #ドローン撮影