出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . 今日の朝のスクジビーチ🌿💙 仕事前にYaeyam chillinに参加するはずが土砂降りに見舞われw 濡れてるから関係なーい♪ってぷかぷか浮いてたら、息吸えないほど雨降ってきて爆笑だったぁ😂😂❤️ 雨宿りして、また晴れて🌎🧡 少し泳いだら出勤タイムー😂😂 ひさしぶりのみかこさんともっとゆっくりビーチルしたかった🥺 そして歌って踊りたかった、、🥺w イベントのイの字も参加できず🧡w . 楽しかったからよいですね🧡 . #ishigakiisland #ishigaki #okinawa #石垣 #石垣島 #八重山 #沖縄移住 #沖縄 #島暮らし #海のある生活 #beach #ビーチ #ayk_ishigaki

𝙰𝚈𝙰𝙺𝙰(@luck324aya)がシェアした投稿 –

.
.
今日の朝のスクジビーチ🌿💙
仕事前にYaeyam chillinに参加するはずが土砂降りに見舞われw
濡れてるから関係なーい♪ってぷかぷか浮いてたら、息吸えないほど雨降ってきて爆笑だったぁ😂😂❤️
雨宿りして、また晴れて🌎🧡
少し泳いだら出勤タイムー😂😂
ひさしぶりのみかこさんともっとゆっくりビーチルしたかった🥺
そして歌って踊りたかった、、🥺w
イベントのイの字も参加できず🧡w
.
楽しかったからよいですね🧡
.

#ishigakiisland #ishigaki #okinawa #石垣 #石垣島 #八重山 #沖縄移住 #沖縄 #島暮らし #海のある生活 #beach #ビーチ #ayk_ishigaki