出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

✩沖縄 ことりちゃんとブセナテラスでランチ🐬 十分距離が取れたテーブルを事前に確認して🆗 * テラスもドア全て開放されていて 安心して食事できました👌🏻 そのため室内暑くて汗だくになりながら🌞 行かれる場合はmy扇風機あれば便利です。 * ビーフ100%のハンバーガーはbigサイズでシェアしてちょうど良かったです🍔 とにかく暑いからしぼりたてのフレッシュオレンジジュースがすごく美味しかった🍊 * pic③▶︎自撮りことりんmovieです。 バイバイがたまにできるようになりました👋🏻 #kotrip_okinawa ——- #ブセナテラス #busenaterrace #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ことりっぷ #沖縄ランチ #こどものいる暮らし #こどものいる生活 #あかちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #生後8ヶ月 #8ヶ月 #スマイル育児動画 #8ヶ月ベビー #8ヶ月baby #子連れ沖縄 #子連れ旅行 #子連れ旅

💜🦄Mami.F.H🦄💜(@maamichannel)がシェアした投稿 –

✩沖縄
ことりちゃんとブセナテラスでランチ🐬
十分距離が取れたテーブルを事前に確認して🆗
*
テラスもドア全て開放されていて
安心して食事できました👌🏻
そのため室内暑くて汗だくになりながら🌞
行かれる場合はmy扇風機あれば便利です。
*
ビーフ100%のハンバーガーはbigサイズでシェアしてちょうど良かったです🍔
とにかく暑いからしぼりたてのフレッシュオレンジジュースがすごく美味しかった🍊
*
pic③▶︎自撮りことりんmovieです。
バイバイがたまにできるようになりました👋🏻
#kotrip_okinawa
——-
#ブセナテラス #busenaterrace #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ことりっぷ #沖縄ランチ #こどものいる暮らし #こどものいる生活 #あかちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #生後8ヶ月 #8ヶ月 #スマイル育児動画 #8ヶ月ベビー #8ヶ月baby #子連れ沖縄 #子連れ旅行 #子連れ旅