出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【宮古島trip】 . . 5月に予約してた宮古行きが、世界的な風邪が原因で行けなくなり、今回のタイミングで行ってきました😊 . . 結構空いてるのかな〜!? と思ってたけど、そんな事は無く行きは満席で、賑わいを取り戻しつつある宮古旅行でした🛫 . . 来月からは、東京もGoToキャンペーンの対象になりますね‼️ 正直、行きたくないと思う人は旅行へ行かなきゃいいし、行きたいと少しでも思ってる人は旅行するべきだと思いますよ☺️ . . これまでに宮古島は5〜6回は訪れてますが、今迄にない程に海外の観光客が少なく、何処の有名スポットへ行っても快適過ぎて驚きます🌴 . . 色々な情報はありますが、現地に住んでる人の情報とのギャップも大きくあるので、SNSだけじゃなく現実を自分の目で見る事をお勧めします😆 . . ※一緒に泳いでくれてありがとうございました〜🙌 . @mahina_island_naturals @pokokuma @shell_che88 . . #宮古島 #宮古島旅行 #宮古ブルー #anaタビキブン #ダレカニミセタイケシキ #離島 #離島巡り #沖縄トラベル #沖縄トラベルフォト #okinawatrip #okinawajapan #blue #love_bestjapan #miyakoisland #japancoastguard

香島 惣一郎(@surflife_soichiro)がシェアした投稿 –

【宮古島trip】
.
.
5月に予約してた宮古行きが、世界的な風邪が原因で行けなくなり、今回のタイミングで行ってきました😊
.
.
結構空いてるのかな〜!?
と思ってたけど、そんな事は無く行きは満席で、賑わいを取り戻しつつある宮古旅行でした🛫
.
.
来月からは、東京もGoToキャンペーンの対象になりますね‼️
正直、行きたくないと思う人は旅行へ行かなきゃいいし、行きたいと少しでも思ってる人は旅行するべきだと思いますよ☺️
.
.
これまでに宮古島は5〜6回は訪れてますが、今迄にない程に海外の観光客が少なく、何処の有名スポットへ行っても快適過ぎて驚きます🌴
.
.
色々な情報はありますが、現地に住んでる人の情報とのギャップも大きくあるので、SNSだけじゃなく現実を自分の目で見る事をお勧めします😆
.
.
※一緒に泳いでくれてありがとうございました〜🙌
.
@mahina_island_naturals
@pokokuma
@shell_che88
.
.
#宮古島
#宮古島旅行
#宮古ブルー
#anaタビキブン
#ダレカニミセタイケシキ
#離島
#離島巡り
#沖縄トラベル
#沖縄トラベルフォト
#okinawatrip
#okinawajapan
#blue
#love_bestjapan
#miyakoisland
#japancoastguard