出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

40時間以上働いた…… このご時世だからね、ある意味仕方ない。安全の担保のため。 で、朝の会議で事務部長がアホな事抜かしたから、久しぶりにマジでキレた。 この後に及んでスタッフの命なんだと思っとるん。 昼飯食いに病院前のモールにきた。11時ちょい過ぎ。 客俺だけ どこも大変やな。 とりあえず、ランプステーキ400g あー旨い やっぱりレア イライラした時は肉とビールだな。 旨い肉食べて少し落ちついた。 とりあえず寝ます。 #ニクスタグラム #肉スタグラム #沖縄 #グルメ #沖縄グルメ #ステーキ #ランプステーキ #ステーキ400g #1ポンドステーキ

Hiromichi Murakami(@drer911)がシェアした投稿 –

40時間以上働いた……

このご時世だからね、ある意味仕方ない。安全の担保のため。

で、朝の会議で事務部長がアホな事抜かしたから、久しぶりにマジでキレた。

この後に及んでスタッフの命なんだと思っとるん。

昼飯食いに病院前のモールにきた。11時ちょい過ぎ。

客俺だけ

どこも大変やな。

とりあえず、ランプステーキ400g

あー旨い

やっぱりレア

イライラした時は肉とビールだな。

旨い肉食べて少し落ちついた。

とりあえず寝ます。

#ニクスタグラム
#肉スタグラム
#沖縄
#グルメ
#沖縄グルメ
#ステーキ
#ランプステーキ
#ステーキ400g
#1ポンドステーキ