出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

宮古には会いたい人がたくさんいて☀️ @ripo0322 👱🏽‍♀️ ゲストハウスヘルパーで宮古在住のりほ💙 マコ旅🇲🇻で出会ってクルーズ船の部屋も一緒やって☺️ とにかく常に明るくて可愛いくて好き‼️笑 標準語可愛い…🤤💓笑 もうこのまま宮古住んでそうなくらい 宮古好きよな❣️笑 そんなりほと八重干瀬へ一緒に行けて めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったぁ😆 また宮古にも行くし どこかの海でも一緒に泳ごう👙💓💓 大阪遊びきた時はよろしくね〜😍💙 宮古life楽しんでねぇ🥺💙

azu🧜🏽‍♀️(@azu_1012_)がシェアした投稿 –

宮古には会いたい人がたくさんいて☀️

@ripo0322 👱🏽‍♀️
ゲストハウスヘルパーで宮古在住のりほ💙

マコ旅🇲🇻で出会ってクルーズ船の部屋も一緒やって☺️
とにかく常に明るくて可愛いくて好き‼️笑
標準語可愛い…🤤💓笑

もうこのまま宮古住んでそうなくらい
宮古好きよな❣️笑

そんなりほと八重干瀬へ一緒に行けて
めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったぁ😆

また宮古にも行くし
どこかの海でも一緒に泳ごう👙💓💓
大阪遊びきた時はよろしくね〜😍💙

宮古life楽しんでねぇ🥺💙