出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 2度目の訪問の黒島✌🏾 石垣島ツウは最終的に黒島推しになるって聞いたことあるけど、それがよくわかる🥺🥺💖 牛がたくさんいて長閑だし、全体的に平らでこじんまりとしててなんか可愛い🐄 . どこで道間違えたのか分からんけど、ジャングルみたいなガッタガタな道をチャリで爆走してなんとかついた🚴‍♀️ 着いた時は全身草と泥まみれだった笑 運が良ければウミガメの産卵に出くわせるらしいけどそんなあまくはなかった😢 でも海は透明度高くてめちゃくちゃ綺麗で、黒島きたなら西の浜は絶対に寄ってほしい🏖 . #西の浜#黒島#ハートアイランド黒島#八重山諸島#石垣島#石垣島旅行#沖縄旅行 #ういらぶ沖縄#ういらぶ沖縄フォトコン#沖縄グラム

@ tabinchu555がシェアした投稿 –

.
2度目の訪問の黒島✌🏾
石垣島ツウは最終的に黒島推しになるって聞いたことあるけど、それがよくわかる🥺🥺💖
牛がたくさんいて長閑だし、全体的に平らでこじんまりとしててなんか可愛い🐄
.
どこで道間違えたのか分からんけど、ジャングルみたいなガッタガタな道をチャリで爆走してなんとかついた🚴‍♀️
着いた時は全身草と泥まみれだった笑
運が良ければウミガメの産卵に出くわせるらしいけどそんなあまくはなかった😢
でも海は透明度高くてめちゃくちゃ綺麗で、黒島きたなら西の浜は絶対に寄ってほしい🏖
.

#西の浜 #黒島 #ハートアイランド黒島 #八重山諸島 #石垣島 #石垣島旅行 #沖縄旅行
#ういらぶ沖縄 #ういらぶ沖縄フォトコン #沖縄グラム