出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

目に見えるものと見えないもの。 何十年生きてても振り回され続けている。  簡単に手に入るものと簡単に手に入らないもの。 全然どっちも欲しいし、二兎がいるなら二兎を追いたい。  失ってきたものと得たもの。 自己嫌悪してもそのどちらにも同じくらい価値がある。  何かを選ぶことは何かを捨てることと同義だから、 選んだ世界を目一杯愛したい。   これでよかったこれがよかったと、 未来の自分が笑えるならば、それでいい。               #目に見えるもの #目に見えないもの #簡単に手に入るもの #簡単に手に入らないもの #失ってきたもの #得たもの #選んだ世界を愛していこう #未来の自分が笑えるならば #それでいい #プラカフェ #プラカフェ沖縄 #ワクワクをかたちに

Kosuke Kakazu(@kakako01)がシェアした投稿 –

目に見えるものと見えないもの。
何十年生きてても振り回され続けている。

簡単に手に入るものと簡単に手に入らないもの。
全然どっちも欲しいし、二兎がいるなら二兎を追いたい。

失ってきたものと得たもの。
自己嫌悪してもそのどちらにも同じくらい価値がある。

何かを選ぶことは何かを捨てることと同義だから、
選んだ世界を目一杯愛したい。

これでよかったこれがよかったと、
未来の自分が笑えるならば、それでいい。

#目に見えるもの
#目に見えないもの
#簡単に手に入るもの
#簡単に手に入らないもの
#失ってきたもの
#得たもの
#選んだ世界を愛していこう
#未来の自分が笑えるならば
#それでいい
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに