出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

æ²–çž„and犏岡🇯🇵 ポヌたた🍚 めっちゃおいしい。 2回、いや正確には3回買いに行った❣ 1回目 あぶらみそ めっちゃおいしい 食べ終わっおすぐ再蚪。ホテルから近くおよかった🀩 2回目 ゎヌダヌの倩ぷら これたたおいしい🥰 ボリュヌミヌだねヌ 日を倉えお今床は犏岡 3回目 博倚めんたた 朰れおしたっおるけど、これも普通に矎味しかった😄 党郚矎味しいけど、シンプルにあぶらみそがいちばん矎味しかった😍 「ポヌたた」を満喫するなら、絶察にあぶらみそ掚し💕 他のもおいしいけど、ゎヌダヌ、明倪子ず別の玠材が勝っおしたっおスパムずたたごの存圚感が薄れおしたう気がする😆 沖瞄犏岡ハワむっお謎の支店構成で、なかなか行きづらいけどたた行きたい💕 #ポヌたた #æ²–çž„ #朝ごはん #スパム #スパムおにぎり #ポヌクたたごおにぎり #あぶらみそ #ゎヌダヌ #okinawa #okinawagram #onigiri #okinawabreakfast #沖瞄朝ごはん

traveling_narayang(@traveling_narayang)がシェアした投皿 –

æ²–çž„and犏岡🇯🇵

ポヌたた🍚
めっちゃおいしい。
2回、いや正確には3回買いに行った❣

1回目 あぶらみそ
めっちゃおいしい

食べ終わっおすぐ再蚪。ホテルから近くおよかった🀩

2回目 ゎヌダヌの倩ぷら
これたたおいしい🥰
ボリュヌミヌだねヌ

日を倉えお今床は犏岡

3回目 博倚めんたた
朰れおしたっおるけど、これも普通に矎味しかった😄

党郚矎味しいけど、シンプルにあぶらみそがいちばん矎味しかった😍
「ポヌたた」を満喫するなら、絶察にあぶらみそ掚し💕
他のもおいしいけど、ゎヌダヌ、明倪子ず別の玠材が勝っおしたっおスパムずたたごの存圚感が薄れおしたう気がする😆

沖瞄犏岡ハワむっお謎の支店構成で、なかなか行きづらいけどたた行きたい💕

#ポヌたた #æ²–çž„ #朝ごはん #スパム #スパムおにぎり #ポヌクたたごおにぎり #あぶらみそ #ゎヌダヌ #okinawa #okinawagram #onigiri #okinawabreakfast #沖瞄朝ごはん