出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

命より 大事なものは なにもない ここは沖縄でいちばん南の海 75年前なにがあったのか、想像もできないおだやかさ。 つい頑張ってしまいがちな時って 『なんのために生きているのか』と思うけど もしかしたら『生きるために今を過ごしてる』のかも。 仕事の成果も大事だけど、それ以上に大切なのは 【自分の人生を、自分なりに楽しく生きること】かな。 #沖縄 #平和祈念公園 #摩文仁の丘 #平和の丘 #平和を願う #行きたかったところ #行きたいところ #また行きたいところ #行ってみたい場所 #沖縄の思い出 #沖縄おすすめスポット #沖縄おすすめ #沖縄観光スポット #沖縄観光名所 #沖縄好き #青い空が好き #青い海が好き #沖縄の空 #沖縄の風景 ##loves_okinawa #okinawa_photo_collection #okirakuphoto#沖楽 #okinawagram #沖縄トラベル#沖縄ラボ #ういらぶ沖縄#ういらぶ沖縄フォトコン #週末写真小僧

週末写真小僧 shio(@yamayou40)がシェアした投稿 – 2020年10月月20日午前3時46分PDT

命より 大事なものは なにもない

ここは沖縄でいちばん南の海

75年前なにがあったのか、想像もできないおだやかさ。

つい頑張ってしまいがちな時って

『なんのために生きているのか』と思うけど

もしかしたら『生きるために今を過ごしてる』のかも。

仕事の成果も大事だけど、それ以上に大切なのは

【自分の人生を、自分なりに楽しく生きること】かな。

#沖縄
#平和祈念公園
#摩文仁の丘
#平和の丘
#平和を願う
#行きたかったところ
#行きたいところ
#また行きたいところ
#行ってみたい場所
#沖縄の思い出
#沖縄おすすめスポット
#沖縄おすすめ
#沖縄観光スポット
#沖縄観光名所
#沖縄好き
#青い空が好き
#青い海が好き
#沖縄の空
#沖縄の風景

# #loves_okinawa
#okinawa_photo_collection
#okirakuphoto #沖楽
#okinawagram
#沖縄トラベル #沖縄ラボ
#ういらぶ沖縄 #ういらぶ沖縄フォトコン
#週末写真小僧