出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

30歳 なんでもないけど なにかある 20代最後の1ヶ月 特に何にもないんだけど なんとなく節目を感じる1ヶ月 諦めてたことがあればやってみよう 明日死んでも良いような今日をすごそう なかなかマジョリティな人生を進めないぼくなので アウトローな人生になりがちだけど それはきっとぼくにしか進めない人生 なんとなく、気の向くままに、 楽しそうな道を選んで生きていきたい。 #loves_okinawa #okinawa_photo_collection #okirakuphoto#沖楽 #okinawagram #Okinawa #sunrise #sunrise_sunset_photogroup #sunrisephotography #sunriselover #沖縄トラベル#沖縄ラボ #沖縄写真部 #沖縄写真好きな人と繋がりたい #沖縄の写真を見て過ごす #沖縄写真好き #おきなわの思い出 #ういらぶ沖縄#ういらぶ沖縄フォトコン #沖縄をお届け #沖縄を盛り上げたい #行きたいところ #行きたかったところ #沖縄観光 #沖縄旅行 #沖縄おすすめ #沖縄おすすめスポット #写真スポット #朝のお散歩 #週末写真小僧

週末写真小僧 shio(@yamayou40)がシェアした投稿 –

30歳 なんでもないけど なにかある

20代最後の1ヶ月

特に何にもないんだけど

なんとなく節目を感じる1ヶ月

諦めてたことがあればやってみよう

明日死んでも良いような今日をすごそう

なかなかマジョリティな人生を進めないぼくなので

アウトローな人生になりがちだけど

それはきっとぼくにしか進めない人生

なんとなく、気の向くままに、

楽しそうな道を選んで生きていきたい。

#loves_okinawa
#okinawa_photo_collection
#okirakuphoto #沖楽
#okinawagram
#Okinawa
#sunrise
#sunrise_sunset_photogroup
#sunrisephotography
#sunriselover
#沖縄トラベル #沖縄ラボ
#沖縄写真部
#沖縄写真好きな人と繋がりたい
#沖縄の写真を見て過ごす
#沖縄写真好き
#おきなわの思い出
#ういらぶ沖縄 #ういらぶ沖縄フォトコン
#沖縄をお届け
#沖縄を盛り上げたい
#行きたいところ
#行きたかったところ
#沖縄観光
#沖縄旅行
#沖縄おすすめ
#沖縄おすすめスポット
#写真スポット
#朝のお散歩
#週末写真小僧