出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. どこまでも続きそうなまっすぐな道。 自転車がこんなに楽しいとは🚲✨ ここ、牧場が隣にあって、きれいな牧草地で 1人ぽつんって立ってたら、すごくわたしの好きな作品になると思うんだけど、私有地に立ち入るのははばかられるし、膝上まである牧草をかき分けるのも……だし、牛🐂🐄のうんち💩を踏むのも躊躇われたから、眺めて終わった🤣 なんかさ、自転車のカゴにシュノーケル道具入れて島を走るって、すごい地元っぽくて楽しかった😊✨ #沖縄 #離島 #石垣島 #黒島 #海岸 #サイクリング #深呼吸 #okinawa #ishigakiisland #kuroshima #beach #スキンダイビング #東京カメラ部 #けしからん風景 #ファインダー越しのわたしの世界 #okinawatrip #okinawagram

Rie(@rie._anne)がシェアした投稿 –

.
どこまでも続きそうなまっすぐな道。
自転車がこんなに楽しいとは🚲✨

ここ、牧場が隣にあって、きれいな牧草地で 1人ぽつんって立ってたら、すごくわたしの好きな作品になると思うんだけど、私有地に立ち入るのははばかられるし、膝上まである牧草をかき分けるのも……だし、牛🐂🐄のうんち💩を踏むのも躊躇われたから、眺めて終わった🤣

なんかさ、自転車のカゴにシュノーケル道具入れて島を走るって、すごい地元っぽくて楽しかった😊✨

#沖縄 #離島 #石垣島 #黒島 #海岸 #サイクリング #深呼吸 #okinawa #ishigakiisland #kuroshima #beach #スキンダイビング #東京カメラ部 #けしからん風景 #ファインダー越しのわたしの世界 #okinawatrip #okinawagram