出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

優しいキスが、朝を連れてくる。   自分を変えるということは、 自分の好きなように世界を覗いてもいいと気付くことだと思う。  人は醜いと思っていたところを人は美しいという風に見方を変える。  自分で自分を受容することなのだと、 自分で自分を許すことなのだと、 忘れるたびに何度でも何度でも自分に言い聞かせるように。  自分の心内を、この胸懐をどうやって表せば適当か。 書いては消し書いては消し。 思い出しては言葉に残し。  言葉に残す作業を通じて、自分の細胞に刻みつけている。   自分にとって必要なものとそうでないものを見極めることは 他の誰でもない、自分自身にしかできない。 自分の幸せは自分の物差しで定義する。  他人が思う『重要なもの』に振り回されることなく、 自分以外の誰かに自分の人生を良くしてもらいたいと願うでもなく、 私は私に問うことを諦めない。  そこに徹底的に真摯に向き合い、自分の成し得る最善を尽くす。 その先にこそ、輝く未来に続く突破口はある。                 #優しいキスが #朝を連れてくる #萎縮するな #突破しろ #ケツの座りの悪い都会の外で #自分の命を全うすることが #結果として誰かの力になることがある #プラカフェ #プラカフェ沖縄 #ワクワクをかたちに

Kosuke Kakazu(@kakako01)がシェアした投稿 –

優しいキスが、朝を連れてくる。

自分を変えるということは、
自分の好きなように世界を覗いてもいいと気付くことだと思う。

人は醜いと思っていたところを人は美しいという風に見方を変える。

自分で自分を受容することなのだと、
自分で自分を許すことなのだと、
忘れるたびに何度でも何度でも自分に言い聞かせるように。

自分の心内を、この胸懐をどうやって表せば適当か。
書いては消し書いては消し。
思い出しては言葉に残し。

言葉に残す作業を通じて、自分の細胞に刻みつけている。

自分にとって必要なものとそうでないものを見極めることは
他の誰でもない、自分自身にしかできない。
自分の幸せは自分の物差しで定義する。

他人が思う『重要なもの』に振り回されることなく、
自分以外の誰かに自分の人生を良くしてもらいたいと願うでもなく、
私は私に問うことを諦めない。

そこに徹底的に真摯に向き合い、自分の成し得る最善を尽くす。
その先にこそ、輝く未来に続く突破口はある。

#優しいキスが
#朝を連れてくる
#萎縮するな
#突破しろ
#ケツの座りの悪い都会の外で
#自分の命を全うすることが
#結果として誰かの力になることがある
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに