出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

*         ある企業では自分の存在価値を感じれなかったり、 その場所が自分に合わなかった時、  環境を変えたとしても、どこにいったって自分は必要とされない人間なんじゃないかって感じることもあるけど、   それは自分の人間性まで否定されたりしている訳ではなくて、 ただただそこと自分との相性が良くなかっただけ。  (もちろん自分で選び、全力でコミットし続けた結果がそうであればだけど。)    全ての事に二面性があって当たり前で、 ある人にとって良い人(都合の良い人かもしれないけど)は、 別の人にとってはその全く逆に受け取られる事なんてざらな話。   ちなみにそれはDisneyの「マレフィセント」を観てより感じた事👦🏾     目の前に広がる景色だってそう。  目の前に広がるその景色はその時の心の持ちよう次第で受け取り方は全く違ってくる。     日常に転がってる美しい事を見逃さない心を常に持っていたい。       #okinawalife #visitokinawa #okinawatrp #senagajima #umikajiterrace #streetsnap #loves_okinawa #loveokinawa #film_jp #okinawagram #沖縄グラム #沖縄ライフ #瀬長島 #ウミカジテラス #那覇 #映像クリエイター #映像制作 #動画クリエイター

𝑁𝐴𝑂𝐻𝐼𝑅𝑂 𝑆𝐴𝑊𝐴𝐷𝐴(@naohiro.sawada)がシェアした投稿 –

*

ある企業では自分の存在価値を感じれなかったり、
その場所が自分に合わなかった時、

環境を変えたとしても、どこにいったって自分は必要とされない人間なんじゃないかって感じることもあるけど、

それは自分の人間性まで否定されたりしている訳ではなくて、
ただただそこと自分との相性が良くなかっただけ。

(もちろん自分で選び、全力でコミットし続けた結果がそうであればだけど。)

全ての事に二面性があって当たり前で、
ある人にとって良い人(都合の良い人かもしれないけど)は、
別の人にとってはその全く逆に受け取られる事なんてざらな話。

ちなみにそれはDisneyの「マレフィセント」を観てより感じた事👦🏾

目の前に広がる景色だってそう。

目の前に広がるその景色はその時の心の持ちよう次第で受け取り方は全く違ってくる。

日常に転がってる美しい事を見逃さない心を常に持っていたい。

#okinawalife #visitokinawa #okinawatrp #senagajima #umikajiterrace #streetsnap #loves_okinawa #loveokinawa #film_jp #okinawagram
#沖縄グラム #沖縄ライフ #瀬長島 #ウミカジテラス #那覇 #映像クリエイター #映像制作 #動画クリエイター