出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

*       1ヶ月ほど前から、 映像制作や、映像の講師などのお仕事と並行して本格的にスタートした、 2月の獣医師国家試験に向けた大学での対策講義と、二週間おきにある全17分野の卒業試験の嵐。笑  獣医の勉強から2年間あいたブランクを埋めるための日々の格闘。笑    そしてプライベートの撮影から、ロケなど 有難いことに本当に沢山詰まっていて、キャパオーバーギリギリのところで日々全力で生き切ってます。笑 (時々強制終了されるタイミングもあるけど。笑)     国家試験の勉強にかける時間がなくなった来年から、 さらにスペック上がったNaohiroになるための必要な修行だと思って日々進化していきます。    自分が好きなことで、心から尊敬する企業さんと仕事ができているのも、 仕事を一緒にさせて頂きながら、プライベートまで応援してくださる先輩達のお陰だなと、  先週末朝の5時頃に自分の吐瀉物と共に意識が戻った日の朝、 その前の夜に話してくださった先輩の話を思い出しながらひしひしと感じておりました。      今週末は今年(多分)ラストの出張。 和歌山県のまつばら農園さんへ。      人に伝わり人と人を繋ぐ良い映像を撮ってきます。     #okinawalife #visitokinawa #okinawatrp #arahabeach #streetsnap #loves_okinawa #loveokinawa #film_jp #okinawagram #沖縄グラム #沖縄ライフ #恩納村 #星のや沖縄 #バンタカフェ #沖縄中部 #北谷 #アメリカンビレッジ #アラハビーチ #映像クリエイター #映像制作 #動画クリエイター 

𝑁𝐴𝑂𝐻𝐼𝑅𝑂 𝑆𝐴𝑊𝐴𝐷𝐴(@naohiro.sawada)がシェアした投稿 – 2020年10月月20日午前2時40分PDT

*

1ヶ月ほど前から、
映像制作や、映像の講師などのお仕事と並行して本格的にスタートした、
2月の獣医師国家試験に向けた大学での対策講義と、二週間おきにある全17分野の卒業試験の嵐。笑

獣医の勉強から2年間あいたブランクを埋めるための日々の格闘。笑

そしてプライベートの撮影から、ロケなど
有難いことに本当に沢山詰まっていて、キャパオーバーギリギリのところで日々全力で生き切ってます。笑
(時々強制終了されるタイミングもあるけど。笑)

国家試験の勉強にかける時間がなくなった来年から、
さらにスペック上がったNaohiroになるための必要な修行だと思って日々進化していきます。

自分が好きなことで、心から尊敬する企業さんと仕事ができているのも、
仕事を一緒にさせて頂きながら、プライベートまで応援してくださる先輩達のお陰だなと、

先週末朝の5時頃に自分の吐瀉物と共に意識が戻った日の朝、
その前の夜に話してくださった先輩の話を思い出しながらひしひしと感じておりました。

今週末は今年(多分)ラストの出張。
和歌山県のまつばら農園さんへ。

人に伝わり人と人を繋ぐ良い映像を撮ってきます。

#okinawalife #visitokinawa #okinawatrp #arahabeach #streetsnap #loves_okinawa #loveokinawa #film_jp #okinawagram
#沖縄グラム #沖縄ライフ #恩納村 #星のや沖縄 #バンタカフェ #沖縄中部 #北谷 #アメリカンビレッジ #アラハビーチ #映像クリエイター #映像制作 #動画クリエイター