出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

*      沖縄では一年中あちらこちらで美しく咲いてるハイビスカス。   鮮やかな花は、長い間咲いているイメージだけど、花の寿命はたったの1日だけ。     花言葉は「繊細な美」  だそう。     ある人の活動や生活が華やかに見えたとしても、それはほんと一部だけで、 その背景は地道な努力の連続。  華やかに見えているのはそのほんと数%だけ。    って自分に言い聞かせて頑張る日々。  (決して病んではいません。笑)     人への感謝を忘れず、やるべき事を誤らず、目の前のことに向き合いましょ。        #okinawalife #visitokinawa #okinawatrip #streetsnap #loves_okinawa #loveokinawa #film_jp #okinawagram #沖縄グラム #沖縄ライフ #那覇 #映像クリエイター #映像制作 #動画クリエイター

𝑁𝐴𝑂𝐻𝐼𝑅𝑂 𝑆𝐴𝑊𝐴𝐷𝐴(@naohiro.sawada)がシェアした投稿 –

*

沖縄では一年中あちらこちらで美しく咲いてるハイビスカス。

鮮やかな花は、長い間咲いているイメージだけど、花の寿命はたったの1日だけ。

花言葉は「繊細な美」

だそう。

ある人の活動や生活が華やかに見えたとしても、それはほんと一部だけで、
その背景は地道な努力の連続。

華やかに見えているのはそのほんと数%だけ。

って自分に言い聞かせて頑張る日々。

(決して病んではいません。笑)

人への感謝を忘れず、やるべき事を誤らず、目の前のことに向き合いましょ。

#okinawalife #visitokinawa #okinawatrip #streetsnap #loves_okinawa #loveokinawa #film_jp #okinawagram
#沖縄グラム #沖縄ライフ #那覇 #映像クリエイター #映像制作 #動画クリエイター