出典:instagram

OHAMAテラス

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
@ohamaterasu
トロピカルドリンク¥700
🚩沖縄県宮古島市平良池間146
⏰10:00~17:00 不定休
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

友達がダイビングに行ってる間
何しようか迷ってたらフォロワーさんが
オススメしてくれたココが素敵だったので
レンタカーして1時間ほどかけて行きました😆

入り口からめっちゃリゾート感あっていい雰囲気💕
トロピカルドリンクを頼みました🍹
さっぱりしてて美味しい😆
階段を上がると、さらにいい景色が広がっていて
風が気持ち良かったです😌

店員さんのお姉さんがたくさん話しかけてくれて
テラスからたまにウミガメが見えるらしい🐢
陽の当たる場所に座ってたらパラソル開いてくれたり
ブランコがフォトスポットらしく
写真も撮ってくれました📸💕
めっちゃ優しかったのでひとりでも
楽しく過ごせるいいカフェでした😊💗

〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜
#宮古島カフェ #沖縄カフェ #池間島カフェ #可愛い #テラス席 #リゾート #オーシャンビュー #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ女子 #ひとり旅 #いいね返し #いい景色 #ohamaテラス #池間島グルメ #宮古島グルメ #沖縄グルメ #likeforlikes #okinawa #terrace #oceanview #beautiful #cafe #instafood
〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜