出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . 苦手な場所にいかない . 苦手なひととすごさない . 自分から傷付きにいかない . っていう風に、 自分の機嫌は自分でとるようにしたら とっても楽だしシンプルで いらない執着をしてたんだなぁ っていう発見をしたこの頃👀 . こころから楽しくないと 時間も体力もお金ももったいないよね🤖 . あとは、 場所・ひと・ことから はなれることにためらわない勇気🙌🏽 . (写真は、あそこにお魚おるよ!🐟の図。笑) . #沖縄 #石垣島 #八重山 #鳩間島 #鳩間ブルー #瑠璃の島 #海好きな人と繋がりたい #海好きと繋がりたい #海好き女子 #デニム #デニム好き #沖縄グラム #okinawa #ishigaki #ishigakiisland #yaeyama #hatomaisland #hatoma #sea #ocean #sunny #blue #okinawagram

leleleisa(@leleleisa)がシェアした投稿 –

.
.
苦手な場所にいかない
.
苦手なひととすごさない
.
自分から傷付きにいかない
.
っていう風に、
自分の機嫌は自分でとるようにしたら
とっても楽だしシンプルで
いらない執着をしてたんだなぁ
っていう発見をしたこの頃👀
.
こころから楽しくないと
時間も体力もお金ももったいないよね🤖
.
あとは、
場所・ひと・ことから
はなれることにためらわない勇気🙌🏽
.
(写真は、あそこにお魚おるよ!🐟の図。笑)
.
#沖縄 #石垣島 #八重山 #鳩間島 #鳩間ブルー #瑠璃の島 #海好きな人と繋がりたい #海好きと繋がりたい #海好き女子 #デニム #デニム好き #沖縄グラム #okinawa #ishigaki #ishigakiisland #yaeyama #hatomaisland #hatoma #sea #ocean #sunny #blue #okinawagram