出典:instagram

@lisa.0515

朝からインフルエンザの予防接種行って、下地島空港の壁画写真撮りに行ったらまさかの逆光…
来る時間ミスったな〜と思ったけど、折角遠出したので前から気になってた朝食を食べに
@horizoncafe_by_orion さんへ

曜日ごとでホットサンドかフレンチトーストが食べれる😊
今日はホットサンドでした!
とろ〜りチーズとサクサクのパンが美味しかった🍞

子供達も美味しい朝ご飯と優しい店員さんとお客さんのにぃにが一緒に遊んでくれたのでとっても嬉しそうだった😊
相変わらずせなのコミュ力の高さには感心するわ 笑笑

ちなみに逆光で撮った写真も、お店のお姉さんが褒めてくれたので後でUPします 笑笑




#宮古島 #宮古島移住 #島暮らしはじめました #沖縄 #おきなわ気分 #feelokinawa #沖縄フォト部 #沖縄トラベル #おきなわ物語 #okinawagram #子供の写真 #子供のいる暮らし #子供の写真撮るのが好き #ikumama #art_of_japan_ #whim_fluffy #kidsphotography #miyakojimaisland #rurubuandmore #子供とお出かけ #子供とお出かけ沖縄 #子供とお出かけ部 #ママカメラ #写真好きな人とつながりたい
#たべすたぐらむ #ホットサンド #朝活 #朝ご飯 #伊良部島 #フェリスビラスイート宮古島