出典:instagram

@kakako01

この投稿をInstagramで見る

あなたは私の満月です。   正解なんてどこにもない。 君は君のままで正解だよ。   ねえ、秒速5センチなんだって。 桜の花びらの落ちるスピード、秒速5センチメートル。  世界を覆う夕焼け、 ダイヤルボタンの錆び付いた公衆電話、 届かなくなった手紙、 薄れていく記憶と思い出、  桜の花びらは秒速5センチで静かに揺れて、 でも花は散るし、花びらは枯れる。  そんな当たり前のことを受け入れたくないような夜。 私が自発的に歩いて行かなくても、人生は勝手に進んでいく。  惰性に溢れた場所に居続けても無意味な時間を重ねても 欲しいものも欲しい答えも手に入らない。馴れ合いの中に成長はない。   と、ここまで書いて脳がスパークしてきた。 つらつら書いてると何言ってんだ自分… 絶対伝わらん… とか思ってるけど、そのまま書いてしまう。 そんな自分を大いに許してあげたい。   書くことは好きだし、好きなことは好きなふうにやるべきだから。 その行為が同時に私を救ってくれる。 その行為が同時に人をも救ってくれる。   そうすることで間違った過去も、 未来が染みるほど傷まみれになった昨日も、 秒速5センチの桜の花びらに閉じ込めてしまった想い出も、 いつか自分に証明できることを願って。                 #意味不明とか言われても大丈夫 #変にわかりやすく内容差し替えると #それは嘘だから #Thisismeね #孤独な日曜の夜に #俺たちは協奏曲を奏でにやってきた #こんな日曜日の終わり #プラカフェ #プラカフェ沖縄 #ワクワクをかたちに

Kosuke Kakazu(@kakako01)がシェアした投稿 –

あなたは私の満月です。

正解なんてどこにもない。
君は君のままで正解だよ。

ねえ、秒速5センチなんだって。
桜の花びらの落ちるスピード、秒速5センチメートル。

世界を覆う夕焼け、
ダイヤルボタンの錆び付いた公衆電話、
届かなくなった手紙、
薄れていく記憶と思い出、

桜の花びらは秒速5センチで静かに揺れて、
でも花は散るし、花びらは枯れる。

そんな当たり前のことを受け入れたくないような夜。
私が自発的に歩いて行かなくても、人生は勝手に進んでいく。

惰性に溢れた場所に居続けても無意味な時間を重ねても
欲しいものも欲しい答えも手に入らない。馴れ合いの中に成長はない。

と、ここまで書いて脳がスパークしてきた。
つらつら書いてると何言ってんだ自分… 絶対伝わらん…
とか思ってるけど、そのまま書いてしまう。
そんな自分を大いに許してあげたい。

書くことは好きだし、好きなことは好きなふうにやるべきだから。
その行為が同時に私を救ってくれる。
その行為が同時に人をも救ってくれる。

そうすることで間違った過去も、
未来が染みるほど傷まみれになった昨日も、
秒速5センチの桜の花びらに閉じ込めてしまった想い出も、
いつか自分に証明できることを願って。

#意味不明とか言われても大丈夫
#変にわかりやすく内容差し替えると
#それは嘘だから
#Thisismeね
#孤独な日曜の夜に
#俺たちは協奏曲を奏でにやってきた
#こんな日曜日の終わり
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに