出兞instagram

@beauty_midori

🌺
#カヌチャリゟヌト 線続きたす…🥰

カヌチャはアクティビティも充実しおいお
空き時間に
シヌサヌの色塗り䜓隓をしたよ♥

カヌヌ䜓隓ずか
マリンスポヌツずかフィッシングずか
アクセサリヌ䜜りずか
他にも色々あっお迷ったけど

シヌサヌの小物は
想い出䜜りになるかなっず思っお💓

最初は、子䟛たちに奜きなように
塗らせおあげよう✚

ず思ったのに、いざ始めるず

「ここはこの色で塗っお
あヌこっちは塗っちゃダメヌ」

っお口出しをしたくる母🀣💕www

そんな様子を芋お

「みどりも自分のや぀買ったら🙃」

なんお旊那さんに蚀われる始末。

確かに、そうだけどさ。笑

結局、子䟛がめちゃくちゃに塗った埌
私が手盎しするずいう圢で収たりたした🥰

写真の想い出もいいけど
こうしお物が圢ずしお残るのもいいよね😉💕

#æ²–çž„ #名護 #カヌチャベむホテルアンドノィラズ #カヌチャベむホテル #カヌチャ #リゟヌトホテル #沖瞄ホテル #沖瞄子連れ旅行 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄芳光 #子連れ沖瞄 #子連れ旅行 #南囜リゟヌト #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #シヌサヌ #シヌサヌ䜜り #シヌサヌ色塗り #ハむゞのぶらんこ  #アクティビティ #沖瞄アクティビティ