出典:instagram

@okinawan28

この投稿をInstagramで見る

、 沖縄 瀬良垣にある沖縄料理やんばるさん🐷🐷 、 ハイアット瀬良垣ホテルからすぐ近くにある沖縄料理やタジン鍋、しゃぶしゃぶがいただけます! 、 アグー豚のタジン鍋を注文しました!とっても、美味しかった〜♪野菜もゴーヤー、紅芋などなどそしてパイナップルまで🍍沖縄らしい笑 、 タジン鍋を待っている間、手作りゆし豆腐も出来ました!シメは沖縄そばの焼きそば?てきな!お腹いっぱいなんだけど、やみつきになってしまいました😅 、 観光客向けの居酒屋など滅多に行かないけど、たまにはいいな〜と思いました😌 —————————- #オキナワ料理やんばる #しゃぶしゃぶレストラン #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄居酒屋 #アグー豚 #タジン鍋 #沖縄グルメ #okinawa #okinawaselect #travery #okinawapress #おきなわlikes #okirakuphoto #沖縄トラベル #retrip_cafe #たびらい#tabirai #沖縄グラム #okinawagram #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #旅行好き #トラベル —————————-

iPhoneXR📱もしくは、α6000です。(@okinawan28)がシェアした投稿 –


沖縄 瀬良垣にある沖縄料理やんばるさん🐷🐷

ハイアット瀬良垣ホテルからすぐ近くにある沖縄料理やタジン鍋、しゃぶしゃぶがいただけます!

アグー豚のタジン鍋を注文しました!とっても、美味しかった〜♪野菜もゴーヤー、紅芋などなどそしてパイナップルまで🍍沖縄らしい笑

タジン鍋を待っている間、手作りゆし豆腐も出来ました!シメは沖縄そばの焼きそば?てきな!お腹いっぱいなんだけど、やみつきになってしまいました😅

観光客向けの居酒屋など滅多に行かないけど、たまにはいいな〜と思いました😌

—————————-
#オキナワ料理やんばる
#しゃぶしゃぶレストラン
#沖縄
#沖縄旅行
#沖縄観光
#沖縄居酒屋
#アグー豚
#タジン鍋
#沖縄グルメ
#okinawa
#okinawaselect
#travery
#okinawapress
#おきなわlikes
#okirakuphoto
#沖縄トラベル
#retrip_cafe
#たびらい #tabirai
#沖縄グラム
#okinawagram
#旅行
#旅行好きな人と繋がりたい
#旅行好き
#トラベル
—————————-