出典:instagram

@teatraveler_yayoi

粘り勝ち!諦めないココロ>

たった1つ
自分の大切なものを守れた時

今までイヤだったことが
全部どうでもよくなる

10月10日からアカウントが突然ストップ

大切な大切な自分の思い出も
大切な大切な繋がりも

ぜーんぶ突然失いました

ヘルプセンターに異議申し立てして
自撮り写真撮らされて笑

メール送って1週間….
なにもない

さらに1週間
何もない

もう一回送ろう!
…..音沙汰なし

その間何度も自分のログイン画面から
ログインしてもエラーになって
その度に落ち込んで

でも、出来ることはやってみよう!
と思いやったこと🔻

・FB社にアカウント再開して!のメールを送り続ける
・アプリのレビューにアカウント再開依頼を書きこむ
・別アカウントからFeedbackを使ってこのアカウント再開して!と書き込んでみる

連絡できる入口から
やれる限りのメッセージを入れました

それでも何もなくて半分諦めたころ
11月末にもう一回メールいれよう。
と思い最後にやったこと🔻

あっ。英語で送ろう!

最初にFB社のオペレーションチームから
メールが来た時日本語できました

だから当然のように日本語で返信しました

でも、、、
英語の方が拾ってもらえる幅は広がる
ダメ元で英語で送ろう

メールを送って6日後

再開を知らせるメールが!
英語できました!

でもあれ?ログインできない😨
できないよ!どうなってるの?
と返信したら即レスで再開してるよ!
と返信が、、、、(英語です

それはもう十数分くらいで返信きました….

イヤ、私の最初に送ってから待った時間は…?
こんな即レスくるの….?

でもでも!
戻ってきたからほんとーによかった!
頑張ってやれることはやってみてよかった!

これは諦めなかった自分の粘り勝ちだな♪
って褒めたくなりました笑

復活できたからこそ
こうやって笑い話にできてます

こんな貴重な経験はなかなかないかな
と思い残しておきたくて投稿しました

皆さまも垢バンなると
本当にいろんなものがごっそり削られるので
お気をつけください。。。

私は時間も精神の浮き沈みも
根気もつかいました笑

こうして自分のアカウントがあって
みなさんと繋がれてるのが本当に幸せです☺️

📍 沖縄県 座間味島 安慶名敷島
📆2020/09/13

#縁を大切に #特別な一日 #特別な年 #大切な人との時間を大切に #諦めなくてよかった #あきらめたらそこで試合終了ですよ #幸せオーラ全開 #今年もあっという間 #1年が早い #沖縄旅行✈️ #沖縄グラム #国内旅行 #旅好き女子 #過去旅行 #沖縄行きたい病 #okinawatrip2020

🔸Yayoi’s instagram🔸

@

アフタヌーンティー好きが高じて
イギリスワーホリ🇬🇧経験
アフタヌーンティー・旅行・
ステイケーション情報発信中❣️
ハイライトみてね☑️