出典:instagram

@ask_oki_gourmet

那覇市古波蔵にある南アフリカのケープタウンをモチーフにしたサンドイッチとコーヒーが美味しいカフェ🍴



The Cape
@the_cape_okinawa
本当は教えたくない、でも好きすぎて知ってほしい、そんなカフェに出会いました。
美味しいのはもちろんですが、接客が100点です。

初訪問だったので、サンドイッチと、ボボティというアフリカのお料理、アイスコーヒーをオーダー。

ボボティは初めて聞いたし、初めて食べる味だったけれど、カレーの風味がするスパイスとチーズ、レーズンの甘さがマッチしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。
絶対家では作れない味。
サンドイッチももちろん美味しい。

デザートのティラミスも気になったので、次はカフェタイムに行ってみようと思います☺️

キッズチェアもあるし、子供用のスプーンフォークも出して下さり、たくさん話しかけて下さったので、おしゃれカフェなのに居心地最高でした🥺❤️


********
那覇市古波蔵
モーニング、ランチ
定休日:木曜日
カテゴリ:カフェ
********


#那覇カフェ #沖縄グルメ #沖縄カフェ好き #那覇グルメ #那覇ランチ #thecape #古波蔵 #沖縄ララランチ #沖縄カフェ #okinawacafe #okinawagram