出典:instagram

@yurilyty

.
.
ダイバーも〇〇な島💕🌴
.
.
.
今回私が紹介する島は、
ついに!国内、座間味島🤗🌴

私はこれまで海外ばかり回っていたので
沖縄は全然行けていませんでしたが、

日本に一時帰国してからは
ここぞとばかりに行っています😅

石垣島、小浜島、宮古島に
多分行きました✈️

いろいろ国内外行っていると
もう分からなくなってきますよね😂

座間味はどうしても行きたかった場所
本島から船🚢で約50分。

その先に待っているのは
“ケラマブルー”✨🐟

世界が恋する海と言われています。

そして港からすぐにある
Wayama もずくそばさんは有名で
美味しいですよ🌱

もずくが売りなお店。
海に入った後や、潜った後におすすめ👍
ローカルも沢山食べに来ていました☺️

座間味リピーターの方もしくは
より離島らしさを求める方は
ぜひ阿嘉島・慶留間島へ😌🌷

プライベート感が味わえる
ニシバマビーチもおすすめです♪
.
.
.
沖縄好き!リゾート地が好きな方は
いいね👍と保存を❤️
.
.
保存をしておくといつでも好きな時に
見返せて、どこの島に行くか決める時に役立ちます💡

P.S 1枚目の写真は海に入った後強風で
ぼっさぼさにされた物ですがご了承を🙇‍♀️笑
.
.
.
.
#沖縄旅行 #沖縄 #リゾート地 #リゾート #座間味島 #ケラマブルー #もずく #そば #グルメ #ラフテー #ダイビング #離島巡り #離島 #トラベラー #旅好きな人と繋がりたい #国内旅行 #海外旅行好きな人と繋がりたい #ビーチリゾート #恋 #一人旅女子 #一人旅 #タビジョ #親孝行 #親孝行旅行 #綺麗な海 #空が好きな人と繋がりたい #ノマド #起業女子 #国際恋愛 #海外移住