出典:instagram

@mami_in_nature

大好きな12月が始まりました♡

11月中に家の大掃除終わらせるぞーと張り切ってたけど全然。。部屋片付けては散らかって、また片付けてのループから抜けられてない😂

でも、ついに!!9ヵ月探し続けていた理想の新居についに出会えました❤️

今まで情報くれたり協力してくれた方本当にありがとうございます🌷

たぶん12月中旬には引っ越せそうだから、断捨離兼引っ越しの準備でたくさん物を手放そうと思いますー🔆

そして今月から🍀YouTubeでマコなり社長見てて決めたことー。優柔不断で無駄に悩んでいる時間を減らすぞー🙌

昔よりはマシになってきたけど、ほんと日頃から小さい決断に悩む時間が多くてもったいない!

てことで5秒で決めれるようになろう。笑

二つの選択肢で迷ったら、一瞬で両方の状態を想像していかにどっちが幸せな気分になるか想像して直感を頼る!

それでも決めれなければコインでもジャンケンで決めても良いね🙌

どっちを選んでも結果に後悔するかしないかは自分次第なんだろうな😂

はい。

そんなひらめきと決意を見つけた12/1でした。

さてーどんどん断捨離してこ😂

#断捨離  #手放す  #引っ越し準備 #欲しい人にあげる  #ストーリーズで  #オークション してみよっか。笑

#宮古島 #沖縄 #島暮らし #離島 #沖縄グラム  #海のある生活  #miyakojima #okinawa #islandlife