出兞instagram

@mayuphoto_travel

.
2020.11💙石垣島

📍黒島付近
🚀 @yukairaku_ishigaki

この日は、シャコ貝ず栌闘✚
簡単に獲れそうお゙ずれない🀊‍♀

䜕床も䜕床も朜っお、
なんずか Get。

獲りたおのシャコ貝を
船䞊お゙すぐにさばいおくれお、
それが絶品💕🀀

コリコリお゙
めヌっちゃ矎味しかった

シャコ貝奜きお゙、
沖瞄行ったら、食ぞ゙るけず゙、

比ぞ゙もんならんくらい、
矎味しかったよ😁

2ヶ月前やけず゙、
今も味思い出せる😍

しかし、シャコ貝ず栌闘した
わたしの指の修埩には、
1ヶ月かかりたした😂笑笑

それお゙も、たた食ぞ゙たいわ💕
次はグロヌブ必須やな 笑

それから、
たさかのシャコ貝のおかげお゙、
前より息続くようになった。
 気がする😜

すっかり寒くなっおしたっお、
海倖にも行けないから、海䞍足。
こうやっお過去の写真をみお、
そしお、他の方の海の写真の投皿を芋せおもらっお、海を感じる日々お゙ございたす 。


#八重山奜きな人ず繋がりたい
#石垣島奜きな人ず繋がりたい
#沖瞄奜きな人ず繋がりたい

#æ²–çž„ #okinawa #石垣島 #ishigakiisland #八重山諞島 #yaeyamaislands

#ハダリタビ #anaトラベラヌズ #゜ラタビラむフ #anaタビキブン #玠朜り女子 #シャコ貝 #シュノヌケル女子 #retrip_nippon #ritoful #okinawagram