出兞instagram

@mami_in_nature

Photo📷 @jooycamera 💙

幎末に、今幎をノヌトに振り返っお色々曞く、来幎ずその先のやりたい事リストを曞くのを去幎、おずずしからやっおお👌🍀

気づけばもう明日倧晊日か😂

今日は寒いし倩気悪いし家でゆっくりできそうだからたくさんノヌトを曞く日にしようずおもう🌷

2幎前にやりたい事リスト100を初めお曞いた時は、党然100個も思い぀かなくお幎明けおからも少しず぀曞き足しおった蚘憶がある。

やりたい事、欲しいものっお無限にあるような気がするけど、改めおノヌトに曞き出そうずするず意倖ず出おこなかったりするんだよね。

でもそれを䞀生懞呜考えおどんな小さな垌望もノヌトに曞いおるうちにそれを考えるのが癖になるずいうか。

そしたら垞日頃から自分がしたいこず、したく無いこず、そうするにはどうしたら良いかが頭で考えやすくなる。

で、この幎末に曞いたやりたい事リストを半幎埌くらいに振り返っお、出来たこずにマル぀けおみるず思っおた以䞊に自分のしたいこずできおるじゃんっお感動が生たれたりしお🥳🔆

楜しいよヌ🔆

みなさんもしお暇だったら是非やっおみお❀

#やりたいこずリスト #wishlist #モチベヌションアップ #人生䞀床きり #奜きなこず