出典:instagram

@fuwaritabibeat

【2020.12 1泊2日 沖縄】
宿泊ホテル : ホテルアクアチッタナハ by WBF

ここの宿泊で楽しみにしていたのが朝食😋
コロナ禍でずっと中止されていた
ビュッフェが再開しました!

地中海の朝市をイメージした
菜園ビュッフェ🇮🇹を謳っていて、
温料理の品数としてはさほど多くないものの、
生ハムや鴨肉・サラミ、シーフードカクテルなど
冷菜コーナーはなかなかに充実!
数種のチーズやオリーブオイルも用意されてます。

そして、パスタは日替わりで三種の麺・
三種のソースが用意されていて、
自分の好みにカスタマイズが出来ます🍝
この日は麺がペンネ・リガトーニ・リングイネ、
ソースがカルボナーラ・ボロネーゼと
ボンゴレビアンコ☝️
麺とソースを選んだらスタッフの方が都度絡めて、
熱々出来立てを提供してくれるのです😆
もちろんこれらもビュッフェの一部なので
好きなだけ食べられます!

相当に充実しているスイーツコーナーもひとつの目玉。
おまけに、赤ワインや白ワインまで朝から飲み放題🍷
お酒好きな人には嬉しすぎるサービスですね!

宿泊キャパに対して飲食スペースが狭めなので、
通常時は混雑して入れない事があるかもしれません🤔
朝一番はゆっくりと食事する事が出来ました。

#沖縄 #okinawa
#那覇 #沖縄旅
#okinawajapan
#okinawatrip
#沖縄一人旅
#沖縄ひとり旅
#一人旅 #ひとり旅
#リーマントラベラー
#カメラ好き #ふわり旅人
#旅好き #pentaxk70
#旅したくなるフォト
#旅スタグラム
#週末トリップ
#弾丸トラベラー
#沖縄ホテル
#那覇ホテル
#ホテルwbf
#アクアチッタ
#アクアチッタナハ
#アクアチッタ那覇
#aquacittanaha
#ホテルアクアチッタナハ
#ホテル朝食ビュッフェ
#パスタ食べ放題