出典:instagram

@mahae_churara

走りに行かないとと思いながら、午前中は楽天で買い物した商品の受け取りラッシュ💨
ランニングシューズも買いました💖
.
夕方走りに行ったものの、走り終えて一応計測はされていたけど保存できませんと表示されて消えちゃいました😭
.
危なかったので、タイムと距離だけ覚えておいて手で入力するという…
もちろん、オンラインNAHAマラソンの計測には使えません😭
.
NIKEのアプリって、たまにおかしくなること無いですか?
.
.
.
photo📷
2020.1
オリオンハッピーパークからも近い所にある、ひんぷんガジュマル🌳

「ひんぷん」は、沖縄の伝統的な家屋の正門と母屋の間に立っている目隠しの塀のことだそうです。
とっても大きなガジュマルです。
2枚目から4枚目はその周辺を自転車で回っていた時の写真です。
お正月だったので、空いているお店も少なく残念。
普通の時にのんびり巡りたいです。
最後は名護にあるお気に入りの紅型工房キジムナーさん。
なんと社長はインコのハッピー🦜なんです✨
とっても賢いインコなんですよ。
けろ子とも仲良しです🐸🦜
キジムナーさんのすぐ近くにある、ゆがふいんおきなわもビーチが近くてお気に入りです。
中華のテーブルバイキングが美味しいです🥟🐼
.
基本那覇滞在が多いですが、時間がある時は名護まで行きます。
とまりんから本部行きのフェリーも出来たようなので次回はフェリーを利用してみたいなぁ🛳
移動手段も旅の楽しみだなぁと感じています。
.
.
.
#沖縄トラベル #jalan_travel #沖縄グラム #okirakuphoto #anaタビキブン #2020年に見つけたハヤリタビ #ANAトラベラーズ
#ハヤリタビ #ritoful #tabiness #楽天トラベル映えフォト
#NAHAマラソン #ランニング #ランニング女子 #マラソン #マラソン女子 #走るのが好き #夜ラン #ナイトラン #ランスダグラム #NIKE
#オンラインNAHAマラソン
#omiyaokinawaオススメふるさと納税返礼品名護市
#名護 #紅型キジムナー工房 #ひんぷんガジュマル #名護親方