出典:instagram

@mxkxn814

今年はお家を失って、その代わりにもっとステキなお家と家族がやってきました🏡🧡

頭からギョッとするようなキャプだよね🙊
これ以上はここにはまだ書けないから来年どこかの媒体で公開しちゃおっかな笑

ちょっとだけ生意気な事を言うと、
去年から身近なところにフォーカスしないとと気づいていたから気持ちを切り替えていました🪐

とにかくたくさん勉強をして
チャレンジしてトライアンドエラーしまくって
どこからこんなにたくさんの勇気が出て来たの?
ってくらい新しい事ばかり始めてみたよ🌿
28年間内側に隠して来た事を目の前にぶぁぁぁっと出した時に賛同して下さる方がたくさんいて
その方々の為にちょっとでも役に立つ事ができて
本当にうれしかったな〜🤲🏽🪐💫
(なんのこっちゃって方はblogにたくさん書いてるよー✏️)

ネガティブな事で失った事ばかりだったはずなのに
ポジティブに変換できたからなんとか2020を終える事ができてよかった🥲
むしろたくさんの出会いやプレゼントをもらったのかも🎁

始めた事がたくさんあったから、そこでお友達もできたりとステキな出会いに感謝❤️

旅行に関するお仕事も頂いたりと
新しくておもしろい事にも挑戦させてもらって
こんなすてきな機会に感謝でいっぱいです🥲

実際に会う事ができた方も、オンラインで会う事ができた方もありがとうございます🤝☮️

今年たくさん頑張った方、ほんとにお疲れさまでした🌿
ゆっくり休んでくださいね🛀

igでDMやコメントをくれて仲良くしてくださる方
いつもありがとね〜😍
来年もどうぞよろしくお願いします🌼
ステキなお年をお迎えくださいね🌞🎍

#カメラ女子 #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #genic_travel #triplovers #genic_mag #genic_beach #sea #sealovers #ocean #amazing #okinawa_love #loves_okinawa #マイトリ #genic_mag #横浜暮らし #yokohama #沖縄 #okinawa #sunset #sunrise #風の時代 #カードリーディング #happynewyear