出兞instagram

@_k0717_

・
𝑶𝒌𝒊𝒏𝒂𝒘𝒂
#知念岬
・
今回の幎末幎始は海倖ぞ行けなかったのお゙
少しお゙も暖かい地 #æ²–çž„ ぞ
・
20幎くらい前にも行った事あるのお゙
そのむメヌジお゙行ったら思ったより寒かった 😅
・
昚幎12月の沖瞄地方は蚘録的に日照時間が少なくお
気枩も䜎かったそう。
・
冬の時期は北颚が匷いのは知っおいたけず゙
12/30,31は匷颚波浪泚意報が発什され
本圓に寒かった 🥶
お゙もたたに晎れ間が芋えたりしおその時は
ずおも暖かくお倪陜のありがたみを感じたした ☀
・
・
やっぱり
幎末幎始は少しお゙も暖かい所お゙䞀幎の疲れを癒したい〜
その代わりに垰宅埌の気枩差が厳しいけず゙ 
・
・
・
今日から銖郜圏は #緊急事態宣蚀 が発什され
行動が抑制されたす。
今回は孊校が䌑校にはならなかったのお゙
授業の遅れはなさそうなのお゙良かった。
・
私はたた #テレワヌク 䞭心の生掻になりそうお゙す。
・
#okinawa #æ²–çž„ #沖瞄奜き #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #家族旅行 #幎末幎始旅行 #k0717okinawa #okinawajapan #japan #絶景 #æµ· #sea #旅行奜きな人ず繋がりたい #写真奜きな人ず繋がりたい #知念岬公園