出兞instagram

@ayairochura

TOP NINE 2020🎉

぀くっおみたした💙
宮叀島のBLUEの䞖界がいっぱい❣
䞀䜍は倧奜きな空からの景色お゙した✈💕

今幎は飛行機専甚アカりントを新たに始めお飛行機にず゙っぷりw
旅アカpostは䟋幎よりも投皿が少なめお゙した🙏

2020は日垞が様倉わりした䞀幎お゙したが、それお゙も振り返るず石垣島、宮叀島、本島ず沖瞄には回行くこずがお゙きたした💕

思い立ったら即行動💚
行動力だけは自信が😆笑笑

海だけお゙なく、ちゅらやお料理なず゙、ストヌリヌお゙日垞を぀぀゙りながら今幎も皆さんず楜しく過ごせたこず、感謝しおいたす😊
飛行機の方も応揎ありがずうございたした。

来幎は少しず぀安心しお過ごせる日垞に戻るずよいお゙すね⭐
これからも私らしく楜しく党力お゙がんばりたす❀
来幎もたくさん旅がお゙きたすように😊✈
みなさた良いお幎をお迎えください🌈
#topnine
#topnine2020
#トップナむン
#トップナむン2020
#ベストナむン
#沖瞄グラム #宮叀島 #histrip_japan #おきぶら #okinawa_holic #joytb #otonatabi_japan #sea #miyakojima #loves_okinawa #miyakoisland #miyakoblue #okinawa_love #okinawa #okinawatrip #retrip_nippon #loves_okinawa #okinawajapan #japantrip #tabispo #rakutentravel #best_moments_nature #ritoful #okirakuphoto #okinawa41特別䌁画