出典:instagram

@ishigaki_turunoongaeshi

✴︎
✴︎
先月の事です☺︎
✴︎
コロナ禍で海外に行けない中、半年間かけ日本一周をし、風景、クレイジー撮影を行ってきた動画クリエイターの大川優介さん(@yusukeokawa )が撮影でいらしてくれました🤿✨
愉快な撮影クルーを引き連れ、見た事のないカメラや撮影方法などを目の当たりにして『わ〜すげ〜〜』しか言葉が出ませんでした☺︎
私の職業でも撮影は、お客様の思い出を一生形に残す凄く大切な事です。
今回のツアーで撮影の角度、表情、シャッターのタイミングなど凄く勉強になりました📸🙇‍♂️

日本一周ファイナル、大時化で生憎のお天気でしたが、お目当てのマンタ、ウミガメにも会えましたね🦋🐢
これからも素敵な撮影を撮り続けて下さい📸🙇‍♂️
ありがとうございました☺︎
✴︎
写真は大川さんに撮影して頂いた、大時化の中の素潜りしている私です🌊🧜‍♂️
✴︎
✴︎
YouTube : https://youtu.be/Ks71YWIDEuM 素敵な動画だよ☺︎
✴︎
✴︎
#石垣島
#波照間島
#黒島
#日本一周
#動画クリエイター
#撮影
#日本の魅力を世界へ
#ファンタジー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#水中写真好きな人と繋がりたい
#マンタ
#マンタシュノーケル
#ウミガメ
#ウミガメシュノーケル
#スキンダイビング
#underwater
#underwaterphotography
#skindiving
#snorkeling
#freediving
#transesalon
#yusukeokawa
#
#鶴の恩返し