出典:instagram

@yamayou40

【いつかまた そう思うなら 今やろう】
これは沖縄に何度も行っていて、初めての絶景。

いつもと、滑走路への入り方が逆向きだったのが幸運。
すごく興奮して、『これはいい旅になる』と確信した。

飛行機の座席を選ぶときには時間帯や目的によって
(富士山が見たい、朝日を拝みたい など)

座る場所を変えてみるのもおもしろいですよ。

※同じ路線でも天候などによって変更があるので
それもまた旅先での楽しみですね。
________________

今年は《幸せを分かち合う》ために何ができるか
をテーマに日々精進していきます。

ぼくの写真を見て【しあわせ】と感じてもらえたら

その優しい気持ちが他の誰かのもとに届いたら

これ以上うれしいことはありません。

2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

#okinawalife
#okinawagram
#okinawagraffiti
#okinawatrip
#flight
#flightpictures
#blueocean
#bluesky
#飛行機のある風景
#飛行機の窓から
#飛行機からの景色
#那覇空港
#おきなわ気分
#おきなわlikes
#おきなわ🌺
#おきなわん
#オキナワ
#オキナワに恋をした
#オキナワンブルー
#loves_okinawa
#okinawa_photo_collection
#okirakuphoto
#旅ジェニック
#ふぉとじぇにっく
#フォトジェニック
#映え写真
#シルエット写真
#きれいな海
#絶景写真
#週末写真小僧