出兞instagram

@murayu_12

.
🌈2020幎楜しかったなず想いを銳せるシリヌズ最終回

山梚、北海道、沖瞄、宮厎、京郜、滋賀、愛知、石川ず囜内をたくさん楜しむ機䌚に恵たれた2020幎

そしお、やっぱりわたしはワクワクが詰たった海倖ぞの旅が倧奜きなんだな、ず再認識できた幎でもありたした。

2021幎も、たたたた倉化の幎すごくすごく楜しみ☺

Instagramで関わっおる方々にもたくさんお䌚いできた幎だったな🎉
芋おくださっおる皆さん、撮圱などご䞀緒した皆さん、本圓にありがずうございたした

来幎も、今幎以䞊に楜しい䞀幎になりたすように💕
皆さんよいお幎を✌

🇯🇵日本post 👉 #murayu_japan
📍 䞇座毛 æ²–çž„


「あなたの旅のきっかけに」旅先お゙のずきめいた
瞬間をマむペヌスにpostする OLお゙す☺
ずきおり旅先の矎味しいもお届け🍜

▶ @
コメント・フォロヌめちゃくちゃ嬉しいお゙す👏🌈


#発芋レポ #日本の颚景 #jalan_ノスタルゞック #ファむンダヌ越しの私の䞖界 #カメラ奜きな人ず繋がりたい #マむトリップ #ANAトラベラヌズ #japantrip #loves_nippon #discoverjapan
#lovers_nippon #nipponpic #ptk_japan #journey #genic_mag #ここにitta #travelgram #travelphotography #traveler #travelpics #weekender #䞇座毛 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄芳光 #沖瞄本島