出典:instagram

@____a.you____

出会いの理由や始まりを追求する意味って何だろう?

もしもそれを言葉で説明しないといけないのならば、わたしは、「ハートの奥で感じた直感」だとしか言えない。

誰の賦に落ちなかったとしても。

そうやって出会えた人がこの有限ある人生にいてくれるんなら、願わくばそのほとんどが笑顔で溢れていてほしいよね。

それでも、そこには涙の日も無論ある。

だったら、わたしはそれを先に察して
笑いながら、涙を拭ってだきしめようと思うんだ。

#okinawa #まぼろしのしま #幻の島
#石垣島 #波照間 #沖縄 #okinawagram
#TROUBLETOUR2020
#こんな綺麗な海初めて #浜崎あゆみ
#YouTuber #船堀ペンギンず
#沖縄の皆さんありがとうございました