出典:instagram

@career.trip

【沖縄海キャンプレポ】

前回行った屋我地ビーチでのキャンプは
本当に自然を感じられる時間でした❤️
ひとつ前にリールで投稿したよ😆

#ピュアロード
#縁結びの道 らしいです💕
とくに大潮にあたってたらラッキーかも!
あの絶景を見て欲しいなぁ❣️
(私達が行った時は小潮でした☺️)

宿泊中にしたこと🌺
✔️釣り
✔️カヌー
✔️焚火
✔️砂遊び(夏なら海水浴もOK🙆‍♀️)
✔️離れ島ぷち散策

おすすめpoint🌺
✔️テント横まで車乗り入れOK
✔️とにかく目の前が海!の開放感
✔️干潮の時に現れるピュアロード感激🥺
✔️わんこOK(今テスト中みたいです!)
✔️バンガローあり
✔️手ぶらキャンプもできる
✔️レンタルアクティビティあり

ちなみに、目の前が海のスポットだけでなく、
木が多めのゾーンもありました。
そこも、また違った雰囲気でよさそう☺️❤️

11月からは遊泳NGですが、
釣り🎣OKエリアができます✨
今回私達はそのエリア近くにテント⛺️はりました。
大人も子どもも釣り三昧😍😍

あと、区画の区切りなし!
なので、早い者勝ちでーーす。
ゴミは持ち帰り。
有料で引き取りもあったかも🤔

手ぶらでキャンププランもあったり、
アクティビティレンタル等もあって
遊び系、なかなか充実してました💕

キャンプ場にシャワーはあるけど、今回は
お風呂は癒しを求めて名護まで足を伸ばしたよ☺️
古宇利島や名護にも近いので
周辺で遊ぶのも楽しいかも❤️

ちなみにキャンプ場のシャワーは
がっつりな個室ではないらしく、カーテン仕切りで
なかなかオープンな感じらしいです😎
そこも含めて自然を感じてね❤️笑

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

詳しくはこちらから👇
📍屋我地ビーチ
@yagaji_beach

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

#沖縄 #名護市 #屋我地島 #朝焼け #あさやけ #あさやけの空 #屋我地ビーチ #干潮のときだけ現れる道 #沖縄キャンプ #沖縄ビーチキャンプ #ビーチキャンプ #海キャンプ #沖縄海キャンプ #キャンプ #キャンプ飯 #キャンプ育 #初心者キャンパー #ファミキャン #沖縄ママ #沖縄子育てママ #沖縄ママライフ #沖縄暮らし #キャリアトリップ #naocamp #okinawa #okinawajapan #okinawapress #okinawagram