出典:instagram

@trip_rumiko

—♡ Nov.2020 宮古島 ♡—

宮古島に行くなら絶対やってみたかった
⭐︎★⭐︎★⭐︎ 星空フォト ⭐︎★⭐︎★⭐︎📸✨✨

めちゃくちゃ星キレイだった〜。
顔は写らないだろうと思ってノーメイクで行ったら
顔もバッチリ写ってた🤣🤣🤣
なので顔写ってない写真しか使えない😅

きれいな星空を撮ってくれてありがとうございました😊
📸 : @miyako_photograph

宮古島の中でも撮影場所は色々あるみたい。
私は申し込んだ時1人で行く予定だったので
泊まる場所からそんなに遠くない所を選びました😆

来間島の方が暗いので星空もキレイに写るみたいだけど
1人で暗い中運転して行くのが想像出来なかったので
行きやすそうな与那覇前浜ビーチを撮影場所にしてた
カメラマンさんにお願いしました。

結局友達は撮影しないけど星空は見たいって事で
一緒に付き合ってくれたよ😂
そして翌日は来間島にも一緒に行って
真っ暗な海に寝転んで1時間以上星を眺めていたよ。
でも1人だったらやっぱり与那覇前浜ビーチの方が
不安なく行けるだろうな〜って思ったので
初宮古島で1人で行く女性には特にオススメ😊
tags: