出典:instagram

@number.dog

年末から石垣島と竹富島に行ってきました✈️
1〜2日目は曇りで北風が強すぎて寒い寒い🥶ホテルの部屋の暖房つけようとしたら冷房のみ🥶追加布団で凌ぐ😅
3日目からは陽が差し込んで綺麗な空を見る事ができました☀️
今回は人懐っこい生き物に出会えた1人旅でした😌
車降りた瞬間に駆け寄ってくる人懐っこい犬🐕
餌を拾って肩まで掛けてくる人懐っこい猿🐒
開店前なのに店に入れてくれた人懐っこいおばちゃん🧑🏻‍🦰と犬🐕(CAFE ボン・ボア)温かいおばちゃんで色々話を聞かせてくれた🙏凄く和んだ😊朝食美味しかった🙂昼ごはんもいいね😋
なんか温かい人が多く感じれた石垣島でした🙂
また続き載せるかも🙇‍♂️

#沖縄県 #okinawa #okinawagram #石垣島 #石垣島旅行 #竹富島 #ボンボア #やいま村 #一本マングローブ #一人旅