出典:instagram

@mami_in_nature

子育てをしているママさん。
特に宮古島で子育てされている方。。

ベビーベッド、ベビーバスって必要でしたか?👼 布団で一緒に寝たり、ベッドあってもすぐ使わなくなったりとか。ベビーバスの代わりに洗面台やシンクでとか そのお家によっていろいろなスタイルがあるみたいだけど。。

無駄なコストや物は増やさず
快適に
赤ちゃんに優しい

そこを優先したお買い物、出産準備をそろそろしないといけない。4月中旬出産予定なのです😂

のんきにしてたらあっという間すぎて🍀

ベビーカーとかチャイルドシートもピンキリだし。
宮古島には西松屋くらいしかベビー用品売ってるとこなさげだし😂
どーしても良い物があればネットで買うのもありだろうけど。。

難しい😭

みなさん、これは使ってめっちゃ良かったっていう情報や、宮古でベビー用品揃えるならこんな方法!などあればぜひコメントください😊💙

#出産準備 #新米ママと繋がりたい #ベビー用品 #ママスタグラム #妊娠7ヶ月 #マタニティ #育児グッズ #買ってよかった #シンプルな暮らし #ミニマリストになりたい

#宮古島 #沖縄 #島暮らし #離島 #沖縄グラム  #海のある生活  #宮古島移住

Photo📷 @with.blue_miyakojima 💙