出典:instagram

@mami_simple_life

#一粒万倍日  #天赦日  #最強開運日 と言われる今日、幸せを感じることをしよう!特別な事しよう!と思って外に出ました。

とりあえず1番は美味しいご飯、癒される味を欲してたから、大好きな @ayurvedacafe_shiawaseya でお昼ご飯❤️ #アーユルヴェーダ料理

最近は朝起きたらすぐ朝ごはん食べてたけど、今日はこのランチのために朝ごはん抜いたよ😆笑🔆

ほんと安心するでもふかーいスパイスたちの絶妙なバランス。。美味しすぎるー。カレーとスープを豪快にお米にかけていただきました🔆

お腹いっぱいになって、次どこいこうかしばらく考えたんだけど。

体が横になりたがっている。そんな声が聞こえた気がした。笑

頭では、本借りてカフェ行ってゆっくり読書して何か自分の収穫になることをしなきゃ!って謎の焦りがあるんだけど、

体は、お腹いっぱいだー日向ぼっこしながら横になりたいー ゆっくり過ごそうよー

って言う逆の声が。

結果、読みたいジャンルの本も思いつかないしとりあえず体が1番喜ぶことを優先しようと思って帰宅して。横になった瞬間の幸せ感♡ 日当たりの良い部屋で猫と遊んでるだけでもー気持ち良くて。

やっぱこの家が大好きだなーとしみじみ🍀

ひたすらゆっくりした後で、やっぱなんか自分のためになる行動したいと思ってずっといつ始めるか悩んでたマタニティヨガのクラスをココナラで見つけて購入してみた。

60分千円でお家にいながらマンツーマンのレッスン受けられるって凄いよね💙

外に通いに行くより便利だし🍀

そしてメルカリで気になってた本を半額以下で購入♡

ほんと、ココナラもメルカリも、この時代の文明って素晴らしいなーと有り難くなりました🌷

気になっていることを気軽に手が出せる時代。素晴らしいっす。

はー。なんだかんだで良い休日になりましたね🍀

あとは夕焼けみてお風呂でのんびりしよ👼

#宮古島 #宮古島グルメ #島暮らし #離島 #沖縄グラム  #海のある生活  #宮古島移住  #miyakojima #okinawa #islandlife #ミニマルな暮らし