出典:instagram

@k_aya113

こんばんは🌃🌛
昨日美味しい写真を載せるつもりが
今日になってしまいました🙏🏻💦

やっぱりテーブル貸してもらって撮影したいなと思って😂
昨日じつは仕事帰り寄ったんですが、スマホが電池切れ🤣💦
今日は充電満タンでリベンジしてきました🙏🏻💕

実はFikaさん、
営業時間が15:00〜20:00なので
いつも日が暮れてからの訪問😂
やっぱり自然光のほうが雰囲気でるんですが
たまにはこういうのもいいですね☺️💓

クリスマスに初訪問でしたが、年明けにはお正月仕様にディスプレイチェンジしていて可愛かったです☺️

私のお気に入りはスコーンとビスコッティ🙏🏻💓
スコーンはお店によって様々な味ですが、Fikaさんのはざくざく食感の中はしっとりふわっとしていて◎
甘さや塩気がわりとしっかりしてるので、そのままでも美味しく食べられるのがいいです☺️
ビスコッティはシリアルが入っていて、香ばしく、ジャリジャリクランチのような食感が面白い😋💕
色々なお店でビスコッティ食べてますが、今のところFikaさんのが1番好みです☺️✨

今日初めてこのスマイリーのブラウニーを食べたんですが、しっとりしていて濃厚で…苦味が少なくまろやかで✨
個人的にチューイーなブラウニーが好きなんですが、まさにそれでした🤤
ブラウニーも久々に好みのものに出会えました☺️💕

駄菓子屋さん感覚で買えるお値段も魅力で、味はもちろんお値段以上です🤔
バターを使うお菓子はしっかり使っているし、小麦粉や卵にもこだわっているみたいで好感がもてます😊💕

もう少し値上げしてもいいのでは?と、心配になったり…🤭💦
もちろん、消費者としてはリーズナブルなのは嬉しいですけどね😂

通勤帰りに立ち寄れる
美味しい焼き菓子屋さんを見つけて、
嬉しくなりました😊💕

1人で製造、販売なされているので
結構パタパタされていて😅
タグ付けするか悩みましたが
ok頂いたので次postでお店情報載せますね😊

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#沖縄  #カフェ  #うるま市  #cafe #Sweets #スイーツすきな人と繋がりたい #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafestagram #カフェ好きな人と繋がりたい #沖縄焼き菓子  #Fika #カフェスタグラム #沖縄グルメ #沖縄観光 #okinawalife #okinawacafe #okinawatrip #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄カフェ #okinawagram #okinawaholic #うるま市カフェ  #豊臣の末裔がゆくカフェ巡り  #新しいタグ作りました  #笑 #沖縄好きな人と繋がりたい #スウェーデン  #北欧好きな人と繋がりたい