出典:instagram

@kakako01

悩むことは、苦しむことは、生きたいと願う最大の証明だ。

日が沈みまた昇るように、
花が散りまた咲くみたいに、さ。

#悩むことは苦しむことは生きたいと願う最大の証明だ
#日が沈みまた昇るように
#花が散りまた咲くみたいにさ
#ストーリーにも上げたけどLINEの色変わってるよね
#一瞬自分の目が悪くなったかと思った
#ハッシュタグに文章書くの楽しい
#別に誰に何を言ってほしいわけでもなく完全に独り言なんですけど
#それでも誰かに見たり聴いたり読んでもらえているだけで救われる夜って意外にあって
#私の中でインスタはそのためのツールとしては最上
#未開封の手紙を未開封のまま読んでもらえている感覚
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに