出典:instagram

@kakako01

一縷の燈。

花火は燃えて消えてしまうし、
花も枯れて散ってしまう。

冬もそう。
この光もそう。

だけど私たちが見るものすべて光になって残ってる。
網膜に達した光は信号となり頭に焼き付いていく。

忘れたいことも忘れたくないことも、
光になって残ってる。

過ぎてしまった時間はもう戻らないけれど、

冬の寒さに蘇る想い出の多さが、
冬を背負って歩く孤独の透明さが、

これからの貴方をもっと輝かせる。

心が真っ暗になったとき、
その光が燈になりますように。

#すべての人間に等しく訪れる夜
#夜は結構感傷的になりますよね
#世に出るモノ
#人知れず損なわれていくモノ
#運の含有量だけじゃ語れねえっ
#ホットココアで一息つく夜
#それでも報われない何かの幸せを
#願わずにはいられない夜があるのだ
#心が真っ暗になったとき
#その光が燈になりますように
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに