出典:instagram

@k_aya113

こんばんは🌃
毎度、夜更新のわたしです🙏🏻💓笑
沖縄は急に冷えて毎朝起きるのが辛くなってきました😂

昨日今日はさすがに寒くて
暖かい服を求めるお客様であふれてました💦

さて、Fikaさんの3postめ✨
クリスマスに訪問したときが
1番賑やかな店内だったので
お店情報と載せておきます☺️💓

日替わりでパンを焼いてるそうで、
ミルクパンやカレー用のナンを見かけたりも🤔✨
毎日通っても飽きが来ないような工夫も素敵でした😌💕

消費者還元率の高い飲食店は
勝手に優良店だと判断してるんですが、
Fikaさんはまさにです。
小麦粉は北海道産のものが使われているようで、
焼き菓子やりたくて色々調べてましたが国内の小麦粉は北海道のが1番美味しいらしいですね🙏🏻✨
パケ裏の表示にしっかり原材料の産地まで記載されていて好感持てました💓

なぜこのお値段で提供できるのかが不思議なくらい…🤔💦

映えカフェも好きですが、
こういう消費者に優しい優良店を
どんどん発見してみなさんにオススメしていきたいなと、最近思っています。
還元率は高い方がいいですからね🤔❣️笑

明日から2連休…
さすがに疲れが溜まっているので🥱
明日こそは沢山寝ます😂❣️

みなさんも素敵な週末をお過ごしください😌💓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

お店アカウントはこちらから✨

@fikaspace

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#沖縄  #カフェ  #うるま市  #cafe #Sweets #スイーツすきな人と繋がりたい #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafestagram #カフェ好きな人と繋がりたい #沖縄焼き菓子  #Fika #カフェスタグラム #沖縄グルメ #沖縄観光 #okinawalife #okinawacafe #okinawatrip #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄カフェ #okinawagram #okinawaholic #うるま市カフェ  #豊臣の末裔がゆくカフェ巡り  #新しいタグ作りました  #笑 #沖縄好きな人と繋がりたい #スウェーデン  #北欧好きな人と繋がりたい