出典:instagram

@career.trip

【花咲く未来🌼】

描く理想の”未来”に近づく方法。
私はいつも先行く人に会いに行く☺️

今週はそんな出会いが続いてて興奮中🥰
みんな年齢も、バックボーンも違うけど、
エネルギー交換が楽しいのだ✨
.
.
.
正直ちっぽけな自分を感じてしまって悲しくなったり
しちゃう時もあるけど
.
.
いやいや!伸びしろ沢山あるって事!
って言い聞かせてる🤣🤣
.
.

やりたい事が見えてくると
動き方が変わる。
少しずつ仲間が増えていく。

未来が花咲くようで
なんだか嬉しくなりました😊

#カプカ のサラダボールも
花咲いてるみたいでなんだか縁起よかった😆🙌🙌

📍@kapuka0001

沖縄での朝活定番cafe✨
お肉も野菜もどっちもとれるって最高🥺👏👏
水出しコーヒーもあるよ。

ソファーのあるテラス席は予約がおすすめ✨
窓辺にはブランコ席もあっておしゃれ💕
店内もソファー席あり。赤ちゃん連れにも🙆‍♀️
(子ども椅子はなし)

#沖縄カフェ #沖縄ブランチ #沖縄ランチ #沖縄 #朝活 #朝カフェ #北谷 #北谷カフェ #北谷グルメ #サラダボール #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄グルメ #かふぇすたぐらむ #カフェ巡り #okinawa #cafe #海見えるカフェ #女の子ママ #子育てママ #沖縄ママ #沖縄ママライフ #ママの休日 #ママと繋がりたい #キャリアトリップ #okinawapress #okinawagram