出兞instagram

@alohakkooo_39

𝐶𝑎𝑝𝑒 𝑚𝑎𝑒𝑑𝑎
・
ここは
沖瞄本島にある『真栄田岬』
この日はサむコヌのコンディションお゙した🥺❀
よくシュノヌケルツアヌずかお゙芋ない〜
恩玍村にある『青の掞窟ツアヌ』はツアヌに参加しなくおも自分達だけお゙行ける堎所なんお゙す📍
・
岬ずいうぐらいだから、芋た目はすごく険しそうだけず゙、䞋田にある九十浜の階段より党然マシだったな〜🀣✌🏟
・
この日は入口の旗が青旗だったから
自分たちだけお゙行けお ほヌんず最高お゙した😍✌🏟✚
・
ちなみに旗の色お゙海の状況がわかるのお゙ もし行く事があったら参考たお゙に💁🏟‍♀🐠🀿
_________________________________

✔青旗誰お゙も遊泳可胜

✔黄旗䞀般の方は遊泳お゙きたせん。
ラむセンスカヌドの提瀺が必芁お゙す提瀺を求められるのかな 

✔赀旗:犁止
遊泳お゙きたせん

✔橙旗:è­Šå ±
遊泳お゙きたせん。
接波泚意報・その他譊報が発什されおいたす。
危険なのお゙ 海に絶察近぀゙かないお゙ください。

この日は青旗が䞊がっおいたんだけず゙、
旗は駐車堎入り口付近ず展望台の近くにあるよ🏳

________________________________

1枚め→加工埌
2枚め以降→リアルなや぀お゙す🥺🐠
・
・
・
・
・
・
・
・
#beach #surfergirl #beachvibes #80sfashion #alexiastam #秘境 #海倧奜き #アリシアスタン #リ゜゙ヌトファッション #海遊び #サヌファヌガヌル #リ゜゙ヌトスタむル #ビヌチファッション #暪乗り女子 #カリフォルニアスタむル #サヌフスタむル #ビヌチガヌル #シュノヌケル #スキンダむビング #ビヌチスタむル #玠朜り女子 #海奜きな人ず繋がりたい #ラテ肌 #海のある生掻 #南囜リ゜゙ヌト #倖囜人颚 #倖囜人颚カラヌ #æ²–çž„ #真栄田岬 #青の掞窟シュノヌケル