出典:instagram

@kakako01

なんとなく、未来を見てる。

#カルディのあの試飲で配っている甘ったるいコーヒーが好きだ
#仕事で大きなミスをして一人寂しく立ち寄った深夜の牛丼屋の牛丼が好きだ
#特別早起きした日に食べるちょっと具の多い一手間かけた味噌汁が好きだ
#どうしてか眠れなくて真夜中に食べる罪深いサッポロ一番が好きだ
#うまくもまずくもないけれど何故かいつも混んでる定食屋の昔ながらのオムライスが好きだ
#ガソリンスタンドで給油した後に併設されてるドトールでテイクアウトして飲む冬のホットココアが好きだ
#私が自発的に歩かなくても眠りにつけば明日が来るように
#空腹を満たしては幾度も空腹がやってくる
#その度にまた美味しいものが食べれると思うと
#嫌になる程見た明日の朝日を今日は愛せるかもしれない
#皆さんの好きな食べ物や思い出に残ってる食べ物はなんですか
#あったらコメント欄かDMで教えてください
#してくれたら喜びます
#そんな感じおやすみなさいまた明日
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに