出典:instagram

@kakako01

君が瞬きしてる間に、私は大人になりました。

#昨日の投稿とハッシュタグが意外に反応あって嬉しい
#いいねもリーチ数もフォロワーも減るけど求められていることをやらないことで自分を保つ
#反対方向に走ることで作り物の正しさの暴力から逃げる
#キャプション置き去りハッシュタグワンマンスタイル
#最近雨多いですね
#こんな土砂降りの日はこっぴどく恋人に振られた後コンビニで号泣しながら買ったワンコインのビニ傘をさしながら吉野家行って牛丼食べたくなりますよね
#ならんか
#そしてあえてそのビニ傘を傘立てに置き去りにしてずぶ濡れで帰って家でまた号泣したくなりますよね
#ならんか
#土砂降りの日の牛丼屋と雨が窓を叩く音だけが唯一孤独の輪郭をなぞってくれる
#多感な学生時代の憂いも働く大人の憂いも脳に直結させてくる土砂降りの日のポテンシャル
#そう考えると嫌になる程見た明日の雨を今日は愛せるかもしれない
#目に見えるものと目に見えないもの
#簡単に手に入るものと簡単に手に入らないもの
#自己嫌悪したとしても失ってきたものと得たものどちらにも同じくらい価値があって
#これでよかったこれがよかったと未来の自分が笑えるならばそれでいい
#ジーッザス!
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに